Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ママは仕事はじめ

 で!!!昼間いないことをよそに・・まったくこやつらは!!ドタバタと大運動会だった模様。あれこれそれ・・・落ちまくり(笑)玄関においている観葉植物は倒れ、なぜか葉っぱがちぎりれている。。どうやら食ったな(-_-; そろそろお花屋さんで猫草を買ってこないと、毛玉はきだしちゃうな。とおもっていたら、今朝マーズがげ〜っとかなり大量の毛玉とご飯を吐いていた。
 ムーちゃんは、この9日間で2回ほどちょっとだけ吐いていました。ストレスかな?と様子をみていましたが、どうやらここ数日の開放感ある行動をみるとちょっとストレスもなくなりましたかな?
 おしっこもうんちも2猫にゃんたちはちゃんとしています。(同じお砂でなかよくしておりますが、どっちがどっちのおしこっか否か、ほぼわたくしわかります)o(^▽^)o ニコッ♪
 ということで、今日はちょっシャッター切るチャンスがなく、文字だけ日記で。明日からもちょっと夜遅くなるので、大運動会が心配だが(^^