Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは・・

俺のだもんね〜なんて言ってそうな顔(笑) ムーちゃんのベッドを争った挙句とってしまい、で〜んと我が物顔。でもそのうち、自分が暑くなってしまい(爆) 結局いつもの場所に。まったくな〜

掃除機

お掃除をしているときの2にゃん。いつもは一緒にいないくせに(笑)なぜかこのときばかりは、同じ場所に避難してる(^^; どうやらこういうときはあまりお互いを意識していないようで・・・お掃除が終わると、はっ!と気がついて、なぜかお互いを意識しはじめてけ…

可愛い寝姿

首だけ出して寝ることはほとんどなかったのに^^ 今日はなんだかこんな格好して寝ていました。おやせさんなので、寒がり。体は少しつめたかったのでやはり寒いのでしょうか夜は。すっぽり入っていました。 昼間も窓辺で日差しを浴びてスヤスヤ^^ 相変わらずの…

爆睡

すっぽりな姫ちゃま。すやすや〜と。おやせさんだから今日みたいに天気がいい日でも、窓辺でひなたぼっこしているところみるとやっぱり寒いみたい。夜は、すっぽりはまって、寝ています。こういう時のムーちゃん、おとなしくてかわいい♪(笑)

すやすや〜

寝てるときはおとなしくてとってもキュートなんだけど・・(^_^汗 昼間はマーズともども姫ちゃまも、おねむですが、なにがきっかけで運動会状態になるかはさっぱりわかりません(笑) マーズとおっかけっこが始まるタイミングも微妙。かとおもうと、いつのまに…