Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2008-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

2008年も無事に終わろうとしています。マーズも元気にこの一年くらせて本当によかったです。また来年も元気で側に居てくれれば、それにこしたことはありません! 大切な家族ですので、これからも元気でくらせるように私自身もがんばりたいと思います。 また、…

おNEWのカメラで

800万画素は♪です。携帯の200万画素にはとてもとてもおよびませんがな(笑)まあ、もっと性能がいいのは沢山ありますが、私は大満足(^o^) と、ここでムーちゃん登場!実はここ、ムーちゃんの隠れ場所の一つになりました。台所の端にある、食器棚兼用の物入れ(…

朝から

←ムーちゃんの行き先々をみつめるマーズくん。このお目目のときは、興味津々のものがあるときですね〜。 朝の5:30すぎからマーズとムーちゃんの大運動会。いや、きっと・・・お互いの意図はかなり違うかと(^_^汗 マーズはそろそろちょっかい出したい気分、ム…

ムーちゃん3日目

←クローゼットの中 シャルトリューとチンチラのハーフで5歳の女の子ですよん。シャルトリューのかわいい上がり気味の口元とチンチラのふわふわ毛。ちょっとおてんばなところがマーズと違うところかな(^^ ようやく隠れ場所のクローゼットからでてくる機会が多…

ムーちゃんが来ます!

我が家に新しい家族が増えます♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 今日きます♪マーズはちゃんとお迎えできるのでせうか?(笑)

マーズの目

イエローのまなざしが大好きです♪…♡はじめてのど・アップ(笑)ちょっと怖い。。おひざの上にのったときに携帯で。さ来週には新しいお友達も我が家にきます♪楽しみだね〜マーズ。ってキミにはまだわかっていないか(^^

( ̄∀ ̄)  どぉ!?

ドアのはざまに・・・・マーズ。我が家の王子様。。いやいや・・見た目は王子様だが・・・(-_-; やはり黒猫、自分が一番輝く場所を知っている。。寝室とリビングの間にある3つぞろいのドアなのですが、色が明るいのでとてもマーズは映えます♪上目線にしてあ…

寒いからって・・

ハロゲンヒーターがあたるテーブルの上にそれも香箱すわりしているマーズ。まったく(^^; しょうがないなあ〜

晴天

さすがに昨日はいい天気でした。久々に心地いい空気をマーズもベランダで吸って気持ちいいらしい。肌寒い一日でしたが、じっとしているとほかほかと暖かくなる。黒い毛のマーズにとっては、とても気持ちいいみたい。

 こんにちは、僕はマーズ6歳男の子です

僕はマーズ。けんかが強くなるようにママがつけた名前。MARSはギリシャ神話にてでくる軍神の名前。英語読みでマーズ。本当はマルスらしい。 好きな食べ物は、鰹かつおカツオです。正直まぐろはあまり好きじゃない。海苔やとろろこんぶも大好き。後お菓子なら…