Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2012-01-01から1年間の記事一覧

むーちゃん元気です。 寒い時期になってきました、もう11月(^o^) あっというまの一年ですね、ほんと。ムーちゃん用に数年前に買った可愛いお布団ベッドは、マーズが陣取ったりしていたのですが、ここのところの寒いのでさっさとムーちゃんがもぐりこんでいま…

美人さん

ムー姫様は、そろそろ寒いご様子です(笑) カメラをかえたので、いい感じにしあがります。 ムーちゃんは、カメラをかまえると、ぶつかってきますが、時折じっとカメラ目線です(笑)マーズは、プイッとよこむくほど嫌いです^^ かわいいですね〜というか美人…

9歳のお誕生日♪

ハッピーバースデ〜ムーちゃん。9歳になりました(^o^)/ ムーちゃんはとっても元気で、病院に行くのは、一年に一度それもワクチン接種だけです。おやせさんですが、運動量はスゴイみたいですしご飯もよく食べてます。おしっこもうんちもちゃんと出来ています…

ムーちゃん、最近マーズと同じく私の頭周りに寝るようになりました。左側はマーズ、右側はムーちゃん(笑)、でもベッドはマーズのテリトリなのか??ムーちゃんが寝ていようものなら、ガン見してますもの。きっと気に入らないのでしょう。 そして、この姫ちゃま…

ここにいます

ムーちゃんは、だいたい暑いときはここにいます。お風呂場の踊り場ですが、洗濯機と洗面台の間に小さな台があり、ここは北側の窓からの風がここちよく当たるらしく、居ないなあ〜?とおもったらほとんどここにいますよ。 カメラを購入したので、すこしばかり…

連休なんて

あっというまで・・3連休のあと2日間仕事で4連休。休みが多いようで実はあまり休んだ気にはなっておらず、がっくり(笑)今日は雨だというのに、じっとできなく、おでかけ。帰宅後はマーズやムーちゃんとあそびます。相変わらずの2にゃんですが、ソファを買っ…

なんだろうコレ

本日我が家に大きなソファがまいりました♪ 姫ちゃまとっても興味津々。マーズくんがいない時をねらって、ちょっと座ってみましたの。 なかよくくつろいでくれることを期待します〜。(^^v

ぬくぬく

とにかく寒いらしく(笑)ムーちゃん、朝方になるといつもお布団の中に入れて〜とかわいい泣き声を出します。マーズとちがって、もぐりこむタイプなので、本当に幸せそう^^ たまに、吐くのはいつものことですが、体調もよいしご飯もたべて相変わらず元気いっぱ…

2012謹賀新年

遅くなりました。年末年始は田舎でのんびり^^ 一年分のぐうたらでした♪2にゃんこらはお留守番でお友達にみてもらっておりました。今年もよろしくお願いしまーーす♪今月に入り、二人とも、ふっさふっさ度が増してきましたよ♪