Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だれてます

わざわざ、ぐちゃぐちゃなデスクの上でダレダレ状態のマーズ。黒だからよく溶け込んでますので(^^汗 時折気がつかないことがあります(笑) かったる〜い・・て声が聞こえそうな感じです。

秘密基地

姫ちゃまは最近ココがお気に入り。この状態の時は、洗濯機のコンセントは外しておきます。涼しいのか、冷たいのかはわかりませんが、中にタオルとか入っているときによく入り込んでいます。こういうときのムーちゃんって、呼んでも呼んでもでてこないんです…

猛暑37℃の東京

はい、まーむーは(笑)この状態。お顔の下のタオルには、保冷剤を入れており^^。少しひんやりするのか気持ちよく寝ています。 姫ちゃま。あごの下が気持ちいいらしく、ほぼ枕状態。して、この場所はどこかというと・・・実は、爪研ぎの中です(笑)おやせさ…

猛暑すぎ!!!

姫ちゃま・・今日はもうダレています。まあ、本日東京は36℃とか?部屋は32℃までUP。扇風機2台強風にしていますよー。さすがのムーちゃんもダウンか?でも以外に、走り回る彼女はおすまし顔でした(* ̄ー ̄*) でも、このあまりにもダレてるお姿は、ちょっと問題…

ベランダ

いいなあ〜という感じのムー姫さま。 そしてベランダ側からいいだろ〜と偉そうに見つめるマーズ(笑)今日は楽しい構図で取れました^^ 姫ちゃまは、相変わらずうさぎさんのように飛びはねるので、危なくて出せませんが、時々、涼しい時間帯にリードをつけ…

HAPPY BIRTHDAY MARS 8YEARS OLD!

アニコムより8歳のバースデーカードをいただきました♪ マーズが我が家にきて8年たったということです。う〜ん感慨深いです。一番しんどかった時期にきてくれたので、大切に大切に育てて一緒にくらしてきました。もう殆ど親バカですが(笑)これからも元気で…