Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーちゃんデー

思い出したように、りらっくまの可愛い小さなぬいぐるみをくわえて振り回すんですねー(爆)いつスイッチがはいるのかさっぱりわかりません。 。 わらってわらって〜といえないのが猫。ムーちゃん時々怖い顔するので、それが反対にえらく可笑しくて(^^; 今日…

ナイスショット!

マーズのお目目に光が差し込んだ瞬間を。やったー!めったに撮れない綺麗なショットだ。

ムーちゃん二枚取り

ムーちゃん横顔ビューティフル〜♪今日はちょっぴり早めに帰宅できて、のんびりとテレビを見ながらご飯たべていたのですが・・テレビ脇に入り込み、マーズとかくれんぼが始まりました。っとそこでひょっこりでてきた瞬間を横からパチリ。とっさに携帯でしたの…

快晴、ちょっと肌寒い?

マーズ、表と裏(笑)ベランダで。たまにお外の空気とベランダのコンクリートにごろごろをしないとご機嫌が悪い。今日は特に暖かいので陽射しを背中に浴びながらまったりしていらっしゃいました。はい。ちょっとフラッシュが入ってしまったので映りがよくな…

猫の日

2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうな。(笑)んで何かめでたいことがあるのか否か(^^ せめて、ペットフード割引セールなんかあってれば嬉しい。

お気に入り場所

マーズが入ると・・あのでぶさだと、手足と腹(笑)がでて、タワーがゆがますが(≧∇≦)ノ彡 バンバン、ムーちゃんならほらご覧の通り、すっぽりですね〜 てか!!これが・・・普通!!・・・とつっこみが入りそう。女の子は華奢で小さいわぁ〜(いや、マーズがでかい…

久々の2ショット

仕事が忙しくてなかなかUPできなかったこのごろ。先日とった2ショット。キャットタワーで遊んでいた2にゃんです。天井のライトの紐を揺らすと面白そうにみつめていました。

ブログパーツ

右サイドバーに、肉球のブログパーツをはりました♪クリックすると猫ちゃんの鳴き声が数種。ぷにぷに感漂うパーツでおもしろい。会社では音をけしているので気が付かなかったのですが、自宅でプニプニすると・・・にゃあ〜と数種類の猫ちゃんの鳴き声。これを…

今朝の一枚

マーズは夜中の4時にいきなり枕元でゲ〜。ムーちゃんは昨夜11時ごろにキャットタワーの上からゲ〜(笑)もうどうなってんだこの2にゃんたちは(^^; まあよくよくみると毛玉だな。同じロングコートでもマーズとムーちゃんの毛の抜け方がちょっと違う。マーズは…

疲れた〜

今日の帰宅は22時。正月明けからこんな調子でちょっとグロッキーだが。マーズとムーちゃんの2ニャンが玄関まで一緒にお出迎えしてくれるのはなんだかほほえましく(^^ 疲れもぶっとぶ・・・はず・・・でしたが(-_-; とんでもない(笑) まず、第一に2にゃんた…

久々に

ここのところずっと忙しく遅い帰宅だったので更新をしていませんでしたが、ちょこちょこ携帯やデジカメでとっていたものをupしよう。ムーちゃん、すっかりお布団の中がお気に入りになりました。いない?とおもったらあらあらこんなところからむっくりと顔をだ…