Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

with リラックマ

えらく、ムーちゃんの鈴の音が途絶えないなあと思い、ふっと振り向くと(^^;; リラックマと格闘するムーちゃんがそこに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン きゃはは 可愛いっつーかなんというか、今までシャ〜!とかいっていたのに、リラックマですかぁ?何かおもちゃをかってあげようかなあと考えていたのに、そのゲーセンでのリラックマくん程度でよろしゅうおますか?
 右手左手と交互に手をだしながら、寝室から転がり出てきたリラックマくん。可愛そうに・・(^_^; どうやら猫にゃんたちにはかなり好まれているようです。
だって・・→
このお方もリラクマファンみたいです。こちらは、なぜかローソンのリラックマ小銭いれがお気に入りのご様子。まったく(-_-; どうやら噛んだときの感触と、クシャクシャという音が好きみたいです。

といいますかぁ〜もしかしてストレス発散モード??それって、ただの八つ当たり?お気に入りとも言うか。。ふむ。謎だ。
猫ってほんといまだに生態が謎な部分が多いといわれておりますが、ほんとにそうかも。いったいリラックマくんのどこの部分に、猫にゃんたちの琴線がふれるのでしょうかね。