Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!


ムーちゃん、最近マーズと同じく私の頭周りに寝るようになりました。左側はマーズ、右側はムーちゃん(笑)、でもベッドはマーズのテリトリなのか??ムーちゃんが寝ていようものなら、ガン見してますもの。きっと気に入らないのでしょう。
そして、この姫ちゃまは、マーズがいないのを見計らって??(笑)IKEAで最近購入した枕にしっかりとおさまってます。どうやらやわらかさがお気に入りとのご様子。

うしろからとってみると、しっかり香箱すわりなんかしちゃってくつろいでるのよね〜。どうも私がいないときは、マーズに替わり(爆)ベッドの見張り番らしい。(謎)

そして・・マーズさまに見つかってしまい。。すでにこんなガン見をして威嚇しているマーズ。すでに目がぎらぎらしています(^^; ムーちゃん、カメラ目線にしている場合ではないのですヨ。
(ムーちゃんは、カメラをむけてるとカメラ目線をきっちり抑えてくれますが、マーズは、プイッと怒るんですよね)