Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

遅い謹賀新年 (笑)

 いやーいつのまにか新年^^; 元気に新年を迎えた2にゃんら。今日は朝から雪のせいか、2にゃんらはちっとも私の布団から離れませんでした。
 あたくし寒いの。。
 ん?誰あたくしにちょっかいだしてる輩は!
 あっしでやんす。どうだこの冬支度のぷよんぷよんなおなか。

なんていってるかどうかは別にして。まあ〜冬支度のマーズのふわふわ毛とムーちゃんのビロードのような滑らかなロン毛。

ひとまず新年あけて2ヶ月弱、愛も変わらずドタバタ劇が多い日々が続いています。今年もよろしくです♪