Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

すやすや〜

寝てるときはおとなしくてとってもキュートなんだけど・・(^_^汗 昼間はマーズともども姫ちゃまも、おねむですが、なにがきっかけで運動会状態になるかはさっぱりわかりません(笑) 
 マーズとおっかけっこが始まるタイミングも微妙。かとおもうと、いつのまにかそれぞれ寝てる。科学が進歩しても猫の生態はいまだによくわかんないといわれるのも納得だわ。
 姫ちゃまは、音と匂いにとっても敏感なのでよほどでないかぎり、この至近距離からはいいショットがとれません。すごく爆睡状態です。
そして・・こんな感じで頭隠して尻隠さず・・状態な姫ちゃま。ん〜ちょっと気を抜きすぎよ(笑)びろ〜んという感じで、時折こんなムーちゃんが見れます。ここで触ったりすると、例のごとく"カプッ"とな。