Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

秘密基地

姫ちゃまは最近ココがお気に入り。この状態の時は、洗濯機のコンセントは外しておきます。涼しいのか、冷たいのかはわかりませんが、中にタオルとか入っているときによく入り込んでいます。こういうときのムーちゃんって、呼んでも呼んでもでてこないんですよね〜(^^; ほんっと秘密基地って感じです。
姫ちゃんもこの夏頑張って元気ですね^^ よく食べて、よくお水も飲んでいます。必要以上に動かなくなる夏なので脱水が気になります。なので、動線にお水を2カ所に設置済みで、おかげさまで、飲んでくれているので大丈夫。おしっこもうんちもマーズ共々ちゃんと出てるので安心です。