Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

温度26%,湿度57%

晴れ。あついぐらいで蒸しています。ん〜ねゃんこらはちょっといやな感じかもね。
姫さまは、今日はゆるりとしてますよ。ムーちゃんのこんなのんびりした表情は、我が家にきた頃からすると雲泥の差。(^^ ゆったりしているとき、こんなかおをしてくれるととってもうれしいのであります。
そして、マーズはちゃっかり私のベッドです。毎日帰宅するまでベッドのこの位置でいつも寝ている模様。にゃんこ毛がいっぱいついてるのですぐわかる(笑) 少々暑くなってきたので、壁やクローゼットの扉なんかにべったりとくっついてることが多くなってきました。