Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

マーズ2連

かわいいボク。(くるねこ大和風)(笑)ムーちゃんとひとしきり遊んで、ムーちゃんが先にベッドでおねんねするとこんな感じで毎日ひざの上でごろにゃんなマーズ。実は、22時すぎるとこのモード。22時ご就寝のマーズくんは、この時間をすぎると寝ようよ〜とおねだりしてきます。
 寝るときはねいつもわたしの枕の左横に寝ます。かわいいフワフワのお手々でわたしの指を挟んで寝る癖が小さいころからあります。だからなんですね〜。
←一応、隠れています(笑)新聞よんでいるとまず邪魔するのは猫にゃんたちの習性か否かはわかりませんが、だいたい皆さまご経験がおありかと。視界にはいって自己アピールといいましょうかね。このあとはムーチャンをおいかけるための隠れ蓑としてつかわれてしまいました。