Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

快晴、ちょっと肌寒い?

マーズ、表と裏(笑)ベランダで。たまにお外の空気とベランダのコンクリートにごろごろをしないとご機嫌が悪い。今日は特に暖かいので陽射しを背中に浴びながらまったりしていらっしゃいました。はい。ちょっとフラッシュが入ってしまったので映りがよくないなあ〜。
マーズの裏(笑)、デブ・・といいましょうか、いやいやそういう猫種なので・・と弁解しよう。まあ冬場はこんなもんです。これが夏になると自然とさっぱりサマーカットになりますので乞うご期待。
ムー姫は、窓辺でこれまたまったり。お胸のふさふさ感はいかがかしら。ベランダにいるマーズを羨ましそうにみておりました。日々、部屋中運動会なので、姫にゃんはとってもスマート。もともとスマートだからいいのですが、マーズが走ると地響きがする(爆)