Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ご挨拶

 2008年も無事に終わろうとしています。マーズも元気にこの一年くらせて本当によかったです。また来年も元気で側に居てくれれば、それにこしたことはありません! 大切な家族ですので、これからも元気でくらせるように私自身もがんばりたいと思います。
 また、12/27に我が家にきたムーちゃんとの生活も始まったばかりです。まだトライアルですが、その間にマーズとの距離も近くなってくれればとねがっていますし、私にできることがあればちゃんと見守ってあげたいとおもっています。

 来年もみんなが元気でありますように。よろしくお願いします。

皆さん、よいお年を♪