Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2016/9/22 木曜日 ムーちゃん13歳になりました

HAPPY BIRTHDAY(^^♪ ムーちゃん!

f:id:mars_and_moo:20160922235608j:plain

かわいい可愛いムーちゃん。

我が家にきたときは、5歳。もう8年も一緒にくらしています。

マーズ14歳、そして昨年我が家にきた新しい小娘ミィちゃんは1歳。

マーズとの仲は、相変わらずの関係ですが、小娘ミィちゃんは、時々相手をしてくれる優しい子です。

ここ数年はとってもスリスリばかりしているので甘えん坊になってきましたし、なんといっても、我が家に来た当初の噛みつきやらひっかきなどがほとんどなくなりました。

 

元気で病気一つしないのでとっても孝行娘(^^♪

肛門嚢の絞りだしだけ二か月に一度病院へ行く程度。時々吐いたりするけど、特に異常があるものでもない。

これからも元気ですごせますように♪