Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

★気が付けば、一年(爆)

ちょっとというか、かなりご無沙汰(爆) してしまった。

生きてますよ。みんな元気だよー。あ、新入りがいます♪

2015/10/30に我が家にきました。ミィちゃんと言います。

御茶ノ水の保護猫カフェからでてきた、観光客のオーストラリア人さん(猫耳つけていたらしいよ)が、この子をみつけ、保護猫カフェの方と傷だらけになりながら捕獲したといういわくつく(爆)

そのあと、ちよだニャンとなる会の方に保護していただき、きちんと病院で検査。元気だったこともあり、まずは獣医さんのところで、家にゃんことしての教育をうけておりましたとさ。かわいいお写真がのったのは結構早かったみたいで、生後3か月のミィちゃんに面会に行った時にはもう、飼う勢いでした^^

 幸い、私と相性がよかったのか、ミィちゃん安心してくれたのか、ちゃんと抱っこされて大変いい子でした^^ 

マーズと面会したのはそれから早い段階です。ただ、ケージに入れて布かぶせていたのですが、マーズは当日から興味深々(笑) ムーちゃんは、遠目。

 

毎日毎日が楽しいです。ムーちゃんは、ずいぶんと女王様度がやさしくなってきたのは、お年のせいかしらん?

いまでは、おふとんに潜り込んでくる毎日。

みんな仲良しでよかった。

f:id:mars_and_moo:20160106192439j:plain

↑ 超仲良しです。パパモードのマーズくん、娘モードのミィちゃん♪

f:id:mars_and_moo:20160106192356j:plain

↑ ビューティフォーのお顔に、一目ぼれ♪

f:id:mars_and_moo:20160130092949j:plain

↑ 初代女王様は健在♪