Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ムーちゃん、日向ぼっこ
マーズは、私とお昼寝(笑)
必ず手のひらに手を置いて寝る癖があります。(^。^)

ムーちゃんは、随分とお布団の中で寝ることが多くなりました。
寒いときは、首元から布団の中を覗いてウロウロ(笑)
ニャーンといって入りたがります。

うちに来て4年は、お布団で寝ることがなかったのですが、5年目からお布団の上に。
その後から中に入って寝るようになりました。
今は、お世話がかり(笑)のお兄ちゃんが大好きでいつも一緒に寝ていますよ。

f:id:mars_and_moo:20150413232545j:plain