Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2013年

 もう一ヶ月すぎてしまいました。ふ〜。なかなか最近ブログをUPできておりませんでした。なにせ、パソコンを開くことが少なくなりました(笑)ちなみにfacebookにはかなりupしてます。やはり便利さはまったくちがいますよね〜。
ということで、今年もよろしく♪
でっかマーズくん。今年も元気ですごせますように♪10歳すぎましたが、相変わらず元気で走り回るヤツです。
ムーちゃん、かったる〜いといいたげなまなざしでいつもクール(笑)でも、時々面倒なくらい甘えまくりです。マーズと違って年に一度のワクチン接種以外に病院にいくことはまったくないのが取り得です♪相変わらずのおやせさんでこの時期寒がりですが、お布団にもぐるのはとても好きなようで、気がつけば半日お布団の中・・ということもあります。

ともに元気でご飯もよくたべ、運動もしてます。病気しないでまた一年すごせますように♪