Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

9歳のお誕生日♪

ハッピーバースデ〜ムーちゃん。9歳になりました(^o^)/
 ムーちゃんはとっても元気で、病院に行くのは、一年に一度それもワクチン接種だけです。おやせさんですが、運動量はスゴイみたいですしご飯もよく食べてます。おしっこもうんちもちゃんと出来ていますし、時々吐くのはいつものことですが、病気というほどの吐き方でもありません。
 最近は、一緒に寝ることも多くなりました。今日はちょっと寒いこともあり、昼間でも私の枕をきにいっているせいもあり、香箱座りでぐっするお昼寝していました。
 本当は甘えん坊なのに、自分からはあまりくっついてくることは少なく、なんとなく態度で表現します(笑)おしっこやうんちが終わると、必ずといっていいほどお知らせコールをします。くせになっているのか、最近は私が返事をしないと、延々叫び続けます^^;
マーズくん共々シニアに入るお年頃になりました。食事もこれから気をつけてあげないといけないなあと思います。いつまでも元気でいてほしいです。