Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

連休なんて

あっというまで・・3連休のあと2日間仕事で4連休。休みが多いようで実はあまり休んだ気にはなっておらず、がっくり(笑)今日は雨だというのに、じっとできなく、おでかけ。帰宅後はマーズやムーちゃんとあそびます。相変わらずの2にゃんですが、ソファを買って以来どっしりと我が物顔のマーズと、相変わらずゲ〜が多いムーちゃん(笑)です。今日の一枚はマーズくん。定位置でまったり中。ムー姫ちゃまは最近はべったりです。そばでいきなりニャーニャーと訴えることが多くなりました。はいはい、手間がかかりますねお姫さまは(^^;という感じで、自分の都合でかまってくれモードに突入するご様子。そんなムー姫の様子をガン見するマーズがこの写真(爆)
 ジェラシーめらめらモードです。(^^; ここのところずっと忙しく深夜帰宅な私でしたから、にゃんこらは遊んでとばかりに訴えてきてます。この休日。わたしもゆっくりできるのはこの連休ぐらいだから、しっかり遊んであげようと思います。