Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ツーショット(笑)

 
普通に見るとかわいい写真ですが・・(笑)我が家においては、普通ではありません。ムー姫ちゃまとマーズがこんなにくっついて写真おさまることそのものがないからです!
 
これ・・・・、掃除機をかけていた私から逃げたお二人。最初はカーテンの裏側にいたマーズにきがつかず、あれ?姫ちゃん中途半端に座っているなあとおもっていたら、マーズが隠れて、そのお尻の近くにべったりとくっついたムーちゃん(^_^)なんかとってもかわいい♪

 こんなときは、やっぱり男の子のマーズの近くにいくのでせうか??でも・・・は!!っときがついたムーちゃん。早速このあと、大喧嘩(笑)(^^; 3.11地震のときも、こうやって、くっついていたのかな〜