Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

姫特集(笑)

 久しぶりにUP。最近facebookにはまっているため(笑)そっちへのUPが多くなってきてしまった。。ブログはちゃんと書かなきゃなあ〜。FBはそのときはいいんだけどやっぱり履歴が長く残らないからつまらないんですわ。
抱っこすると、時々こんな顔で下からジッ〜と見つめられます。なに?といっても、ジッ〜(笑)後ろになにか・・・います??(>_<)
華奢なムーちゃんは、するするっとはまり込みます。南からの陽射しが気持ちいいらしく。時折、こんなところで、はさまった状態で発見!(笑)あ、別に落ちてるわけではありません(^_^;;
目力おんなです。
定位置です。やっぱりお日様の暖かさが一番のようですね^^ 何時間もここにいました。夏のすだれをはずしていないので、木漏れ日のような感じがよいのかも?
おまけ・・・マーズくん。夏にすこしばかりサマーカットした毛がのびてきているので少し白っぽいです。相変わらずのマイペースくん(笑)

なぜかみんな元気(笑)寝ているとき意外はいつもバタバタうごいているにゃんこらです^^v