Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

とってもご無沙汰

でした^^; 2にゃんともとーーっても元気に過ごしています。

ムー姫ちゃまは、最近ベッドがお気に入り。クローゼットにこもるのが大好きで、呼ぶと、ぴょんぴょんと2ステップ程度の走り(笑)で、ベッドにのってきます。ですが、ベッドはマーズのテリトリなので、マーズに見つかると大変!でも、私が一緒にいると姫ちゃんはとってもゆったりと寝てます^^

マーズくん、舌でてますよ(^_^;; だれてますね〜(笑)でも今日は涼しい。なぜか今年は、毛玉が多くできたので、サマーカットなみに毛をカット(おなかがメイン)黒の毛の被毛の根元は白い。白⇒グレイ⇒黒となっているのがよくわかります。ここ数日少し涼しいので、もさもさ感がましてきているようにも見えます。