Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

元気な2にゃん

この御仁。。時々おかしくなります(笑)トイレットペーパーの芯の中をのぞいていますよ(笑)
そして・・・(-_-### 私に怒鳴られる羽目になる。かじりついて、蹴散らして・・ぼろぼろでやんす(^_^; アホやな〜
うつくしーーい姫ちゃまは、相変わらずの"ツンデレ"系 続行中(笑)最近は私のデスク横にあるチェアがお気に入りになりました♪

食欲2にゃんとも旺盛でしっかりと遊んで、しっかりねている健康にゃんらです。ムー姫ちゃんは、おやせさんにはかわりはありませんが、最近ベランダに出たがります(笑)リードをつけて、マーズをお家の中でまたせて、しばしベランダ散歩。幸い、我が家のベランダは10Fの部屋のせいか、ガラス張りになっており、外がよく見えます。姫ちやんきょろきょろしてとっても好奇心旺盛に動いております。
 たまには、気持ちいい草原で野放しにしてあげたい気分もありますが(笑)わんこみたいには行きません。リードつながれていてもやはり大きな音にはかなり敏感。とにかく警戒心がつよいようですね。