Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

置物です

大好きなチューリップを飾ると・・・どこからともなくやってくるこの御仁。見るからに、みみずくっぽい(爆)
 カメラ目線でしたのでパチリ♪ たまにこの位置でお出迎えしてくれますが、ちょっとビビる私。まっくらな玄関に、なんかわかんない生き物が・・・きゃぁぁぁぁ!というのがよくありました。(^_^汗

真冬の寒い時期でも、ガツガツお召し上がりになられるこのお方。。さすがに北欧猫だね〜食べた分だけ肉襦袢となり、しっかりぷくぷく体型。これが春になると、スマートなるのがすごい!寒い季節には、脂肪と三重にもなる被毛でぬくぬくなんですね〜いいなあ〜