Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ふわふわ

 姫さまはふわふわモードです。ここのところの地震で、敏感になっており、ちょっとゆれるだけで、大パニック(笑)あちこちうろうろ走り回り、そしてどこかに隠れてしまう。落ち着くまで読んでも出てこない。
 で!久々に首輪をしました。少なくとも首輪をしていれば、ちょっとの動きで鈴がなる(^^ 
さて、ムー姫さまは、こんな感じでブラッシングするとおやせさんにはまったく見えないほどふわふわになります。胸元も少しゴージャスに伸びてきましたね♪いい感じです。寒がりは相変わらずで、毎朝、枕元から足元まで侵入し(笑)ゴロゴロ言いながらずーーっと寝ている模様。姫ちゃまは、以前のようにガブッというのがなくなりました。ずいぶんと心置きなくすごしてくれていて安心しているのでしょうね。噛んでも甘噛み程度、キックもやさしくなった感じもします(^^;
 早く余震も落ち着いてくれればいいですね〜。