Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

元気いっぱいです!


おれ、元気いっぱいです!
3/11の地震時、もちろん私は高層ビルの22Fでお仕事ちゅう。15時にお客様へ納品をするための準備をみんなでやっていたさなかです。
そのあとは、もうめちゃくちゃで・・・避難と戻りとで階段上り下り2往復。へとへとでした。結局当日はも会社泊まり。自宅の状態と2にやんこらが心配で心配で・・。
土曜日は、泊まり組は朝帰りました。
10Fの10Fに住んでいるため、免震構造のせいもあり心配はしておりました。ゆれが大きくなるので、かなり散乱しているのでは?と。やはり電子レンジはぶっ飛び、グラスは落ち、台所は割れ物もあり、リビングの本はなだれておりの状態。
して2にやんは??

マーズは、のんびり背伸びしながら、お帰り〜てな感じ。姫は、おびえてカーテンの後ろに隠れたまま、声までも潜めておりました。
その後の余震でわかったのですが、姫は、かなり敏感。大慌てします。そして、ベッドの中にダッシュでもぐりこむんです(笑)かわいい。
マーズは、神経図太いのか、バカなのか(爆)あれ?なんか変だな〜??としばらく様子を見て、隠れますね。

でも、無事でよかったです^^ 下敷きになっていたらどうしよう!!とおもっていましたので(^o^)/