Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

寒いです

いきなり真夏猛暑から秋(笑)というか、涼しすぎて寒いという感じ。2にゃんこらは、ごらんのとおり、まあ〜るくなっております。
ムー姫さまはスマートなので特にこの涼しさがこたえているようです。先日、昨年冬にかったかわいいベッドをお洗濯して綺麗にしておいてよかったです。上に寝たほうが安心ということが最近わかったようです姫さま(笑) 中に可愛くはいると、マーズの餌食になるのです(^^; すぐマーズがちょかいだしはじめるんですわ。こうやって外にねていたほうが、邪魔されないという具合^^
マーズもまぁるく・・どこがかお?(笑)という感じで、ちょっと冬仕様になりはじめのマーズくん、脂肪がつきはじめてますね。ちよっと今寒いのかこんな感じの毎日です。