Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

時折神隠しな子

はい、姫です。この姫様は、時折呼んでも呼んでも返事がなく行方不明になります、家の中で(-_-; 最近、傾向がわかりました。
 今回は、ここです。はあ〜まるで置物(笑)テレビラックのテレビとの隙間にいらっしゃいます。返事せんかい!!といいたくなりますが、抑えて抑えて(笑) なにせ姫様、どうでもいい時に、鳴かれますので。鳴いていないときはどこかで静かにしたいということでしょうか。鳴くときは、「さっさと抱きなされ」といわんばかりで吠えます・・・いや鳴かれます(笑)
 もうわがままだなあ〜(^^;