Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

猛暑37℃の東京

はい、まーむーは(笑)この状態。お顔の下のタオルには、保冷剤を入れており^^。少しひんやりするのか気持ちよく寝ています。
姫ちゃま。あごの下が気持ちいいらしく、ほぼ枕状態。して、この場所はどこかというと・・・実は、爪研ぎの中です(笑)おやせさんなのですっぽりですよ^^v マーズが入ると、はみ出るお腹(^_^汗 ですが、さすが姫さま。スマートなので可愛いっすね。
 こちらは、殿。首の下にはタオル保冷剤。とっても気持ちよさげ。昨夜夜中これでねてましたものね〜。
 2にゃん、さすがに猫なのか(爆)、ちょっと体温が下がるとさすがにもういいですって感じで逃げますのよ。寒すぎるとまた暖かな場所にいき、暑くなるとひんやり感をもとめてごそごそ。
 今の時間でまだ、室内32℃。今日も私はねつけないかも〜^^; 自分よりもにゃんこが心配になってなかなか眠れないの。