Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

猛暑すぎ!!!

姫ちゃま・・今日はもうダレています。まあ、本日東京は36℃とか?部屋は32℃までUP。扇風機2台強風にしていますよー。さすがのムーちゃんもダウンか?でも以外に、走り回る彼女はおすまし顔でした(* ̄ー ̄*) でも、このあまりにもダレてるお姿は、ちょっと問題や(笑)
次はマーズくん。大好きな扇風機の足元で、行き倒れ状態( ̄▽ ̄;) 微妙な振動が好きらしいです (マニアックやなあ)
 この暑さで、クーラーもない我が家では、扇風機稼働率がすごい。ほぼ24時間です(笑) でかけるときも、必ずタイマーにしてかけっぱなしですから。今年もこの調子で夏がおわるのでせうか^^