Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ムーちゃんデー

思い出したように、りらっくまの可愛い小さなぬいぐるみをくわえて振り回すんですねー(爆)いつスイッチがはいるのかさっぱりわかりません。

わらってわらって〜といえないのが猫。ムーちゃん時々怖い顔するので、それが反対にえらく可笑しくて(^^; 今日は、じゃれていた手がマーズの胸元の毛に引っかかり、ムーちゃんあわてながら、マーズも迷惑そうに(笑)している姿がおかしくて仕方がなかったです。まったくこの2にゃんたちには毎日笑わされます
(笑)ムーちゃん三連。通販の箱の中がお気に入りに。マーズはそんなムーチャンにちょっかいだしてました。久々の東京のお日様日。窓辺でまったりしてました。