Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

今朝の一枚


 マーズは夜中の4時にいきなり枕元でゲ〜。ムーちゃんは昨夜11時ごろにキャットタワーの上からゲ〜(笑)もうどうなってんだこの2にゃんたちは(^^; まあよくよくみると毛玉だな。同じロングコートでもマーズとムーちゃんの毛の抜け方がちょっと違う。マーズは、ごっそりというよりぱらぱらと抜けるがムーちゃんはふわふわまあるい毛玉になって抜ける。抜けた毛玉がまた体について、なめているうちにたべちゃうってかんじかなあ。おしっこもうんちも2にゃんたちはよくでているので、尿路系の再発ではないとみた。
 今朝はもう11じあたりからこの通り、いつのまにか二人でベッドの上でおねむです。静かだなあとおもったらこんなところに(*^o^*)ずいぶんと仲良しになったものです。しかし、マーズ顔はどこにあるん?(笑)真っ黒け〜だと時々探さなければわからないときが・・・(爆)
 今日はいい天気、2にゃんたちは朝から窓辺で日向ぼっこしたあとでした。