Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

疲れた〜

今日の帰宅は22時。正月明けからこんな調子でちょっとグロッキーだが。マーズとムーちゃんの2ニャンが玄関まで一緒にお出迎えしてくれるのはなんだかほほえましく(^^ 疲れもぶっとぶ・・・はず・・・でしたが(-_-; とんでもない(笑)
 まず、第一に2にゃんたちのお出迎えはとーーっても嬉しいが・・魂胆アリアリ。ダッシュoK?的な雰囲気がでてるぞなキミたち。。まったく。そうこうしているうちに、大運動会が始まります。食事している最中どた、、ばた、ガリガリ・・ってなんの音や?おちつけ〜!!
 ふう〜

とはいえ、しばらくすると、ムーちゃんはおねむZzzzzz。マーズはそれを見て、まったりわたしのおひざにのってきてあまえちゃってます♪かわいい奴だ。てか、重い(-_-汗 

さてと、そろそろわたしも寝よう〜。