Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

久々に

ここのところずっと忙しく遅い帰宅だったので更新をしていませんでしたが、ちょこちょこ携帯やデジカメでとっていたものをupしよう。ムーちゃん、すっかりお布団の中がお気に入りになりました。いない?とおもったらあらあらこんなところからむっくりと顔をだすし(^o^)/ かわいいですねえ〜。

マーズとは相変わらず意気投合?しているのか、ドタバタな毎日でとっても楽しいです。今日は久々にお砂を購入。トップバリュー製品で実は398円(8L)で鉱物系のお砂がうちの近くのスーパーにあります。今回はそれを2ケ購入。好物系なのでとても重い(^^;ので、カートをひっぱって持ち帰り。さっそく綺麗なおトイレに入れてあげてる途中からムーちゃんちょーーー!興味深深。でかたづけている最中にすでに穴掘り始めました。
 いやはや、ムーちゃん、すっかりマーズと同じお砂でやってくれてます。よかったー。マーズがおしえたのでしょうか?(笑)むーちゃんも鉱物系のお砂まったく躊躇せず、おもいっきり(かなり飛んでますが)かきまくっておしっこしています。ここのところ2にゃんたちの運動量がはげしいせいか、よく食べるのでうんちもとっても多い。
 ママはせっせとキミたちのために働くのぢゃ!