Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

ここ数日

 ムーちゃん、夜は私のベッドで掛け布団の上で寝るようになりました(^o^)/ ずっと同じ部屋のクローゼットでねておりましたが、さすがに寒いとおもったのか、はたまた、たまたまベッドの上にすわったらヌクヌク暖かかったからか、わかりませんが、どうやらお気に入りになった様子。今朝は、携帯でパチリ。
 マーズは相変わらず私の左側の枕元で私の枕に頭をのせて一緒にねているという感じ。ムーちゃんは、掛け布団のちょうどわたしの右足のところでねてるので、せっかくのセミダブルのベッドがなんだかシングルで寝てるのと変わらなくなってきた(爆)

 一昨日までそうでしたが、本日朝目覚めると・・ムーちゃん、お布団に入りたいモードな雰囲気。お布団をひらいてあげたらしっかり入ってきて(^^ 私がでかけるまでまったく出てきませんでした(笑) 電気シーツをいれてねているので、ムーちゃんおきにいりになったかも♪今日の晩は、一緒に寝れるかな〜♪