Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

キャットタワー

ムーちゃん、マーズとおいかけっこしていつも上るキャットタワー。ようやくここで寝れることを発見!した模様。ちょっとふさふさ感がでてきたムーちゃん。首輪は今はずしてあげています。ブラッシングもじっとしていないけど、なかなか嫌いではなさげですね。ロングコートは逆毛をたててからブラッシングを普通にすると空気がはいってふんわり〜とふさふさ感が増します。ムーちゃんはまだ全体的にはミドルコートなので、もうちょっと空気をいれてあげたほうがまん丸にふわふわできそうな感じ。
そんなムーちゃんをみて、マーズがちょっかいださないことはない!!(笑)案の定気になる気になる。何気に意識して手をだそうとするムーちゃんの姿もかわいい♪

2にゃんたちは、相変わらず元気いっぱい。私がかえってくるまで寝てるみたいで、最近はムーちゃんもマーズと玄関までお出迎えしてくれます♪今日はなんだかいつもよりも鳴いているのはなぜ??(笑)文句いってるのかな?ムーちゃん。(*^o^*)

ほぼマーズの重さで(爆)ゆがみはじめたキャットタワー。今年は早いうちに買い換えることをかんがえておこう。安全でないと気が気でない。