Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

丑三つ時・・をすぎ

 たころに・・・ドタバタ・・・んんんん〜うるさい(-_-メ)。 我が家の2猫にゃんたちの大運動会。どこが琴線なのかよくわかりませんが、なにかしらひっかかって、きっと一気に大運動会と化します。しまいには、興奮しすぎてあらゆるものにあたりちらすので、空き缶のはいった袋やら、その辺におちているおもちゃまで巻き添えにして。。
 いいかげんにせんかーーーい!!3:30と6:30の二度にわたり超怒られまくりのにゃんこたちでありました。おまけに、昨夜は22時からずっととなりのわんこはキャンキャン、ワンワン、ぱお〜ん・・・いやそうではなく、遠吠えはじめて、(-_-#) 寝られない。
 というのもあったのでとにかく寝不足(T_T)今日は早くねるぞーーー!