Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

寒い

 さて今日からまたお仕事が始まります。我が家の2猫にゃんたちは朝から大暴れ、そして疲れてお化粧中の私の足元に二人ともべったり。なんてこった(笑)をいをい・・ママはお仕事行きにくいぞ。。(^^; 
・・・・そして、帰宅。
う〜ん。なにやらいろいろなものが落ちていますがぁ〜。こりゃぁ!!というとだいたいやった本人が逃げる(-_-;まったく。 マーズだな。。ムーちゃんもちょこちょことでてきて眠そうな目をしてにゃ〜と(笑)
 夕飯前にお決まりのベランダ浴。マーズはさっさと、ベランダへ。ムーちゃんは危ないから網戸をしめてでないモードに。っとひょっこりムーちゃん現れ、珍しく可愛い声でにゃあ〜にゃあ〜と。あらまあ、マーズをよんでる。(笑)マーズも落ち着かず・・さっさと部屋にもどるし。なあんだ、仲いいわねぇ。
 そして、相変わらず大運動会のはじまり。どこまではしるんだ??こやつらは(爆)というぐらいの猛ダッシュ。しすぎて、落ちてるし(^^;汗ムーちゃんだいぶ運動量がふえたようです。最初はキャットタワーなかなかのぼりきれなくてズルズルとおちていましたが、すっごい張力でジャンプできるようになりました。ほっ。
 2猫いればやはりちがいますね。マーズの運動量もずいぶんとかわったようです。っとこれも1猫にゃん増やしてあげたい目的だったのでよかったです。もう22時のおねむの時間なので、すでに2にゃんたちは就寝中。
どんだけ〜!!ねてるんだキミらは(^o^)/