Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

のどかな一日

 快晴。家の中は暖かく、今日はなんだか2猫にゃんたちとまったり〜です。横のテーブルではわたくしめがお勉強中でしたが、トイレにいった隙にムーちゃんにとられてしまいました(笑)
 マーズのこの無防備なお昼ね姿は定番になりましたし、ムーちゃん、お手手伸ばしてくつろぐのが好きみたいですねえ〜。しかし、1猫にゃん増えるだけでこんなに違うのですね。マーズと二人だと土日それぞれなにかやっているかんじでしたが、ムーちゃんがきたから遊び相手になるのでしょう。午前中ひとしきり遊んで、午後からこんな感じです(^^; 幸せだにゃ〜。