Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

初雪(東京)

←ムーちゃん。まぶしのですが・・・ママ
 →マーズ。なんだこの物体は?
夜中、雪がふったとか・・朝はみぞれまじりの小雨。夜はどしゃぶり。。ふ〜。ほんっと寒い一日でした。猫ニャンたちは、夜はごらんの通りです。 マーズはべったり床暖房でぬくぬくと。ムーちゃんは、お気に入りのクローゼットの中でほかほかしていました。なぜか昨日より一番上の棚で寝始めた(笑)この狭いところで、時折マーズがちょっかい出しに近寄っていく。よーく見てみると、マーズが手をチョコチョコ出したり、ムーちゃんからねえねえって感じで手を出したり。なーんだ仲いいぢゃんってことでo(^▽^)o ニコッ♪