Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

正月お休みend

明日からママはお仕事ですよ〜!とどうにかこの9日間のお休みの間に、マーズもムーちゃんも元気で仲良くすごせたようです。ムーちゃんの様子もずいぶんと変わりました。

今日は、やっと!我が家の床暖房にきがついたのか(笑)午後からは暖かい陽射しとともにホカホカが気に入ったらしく・・ごらんの通りゴロリン。実はおなかを出してねておりました。(^_^; ずいぶんとなれてくれています。端っこに見えるマース゜の足(笑)とにかく気になるらしくて、スリスリっと知らぬ間に急接近して、ちょっかいだしています。
 昨夜は、夜中ムーちゃんうちのキャットタワーでご就寝だったみたいです。ほっ。用意してもらったお爪とぎも利用してくれてますが、昨日はキャットタワーの爪とぎも使い始めた模様。ずいぶんと余裕がでてきたみたいです。
 明日から仕事で昼間家をあけますが、この分だったらぜんぜんokですね。定点カメラかなんか置いてみたい気分(爆)