Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

1週間経過

 ちょうど先週の土曜日に、我が家にきたムーちゃん。やはりこの1週間にきてもらってよかったです。毎日マーズとの様子を観察することができので。この一週間でずいぶんとかわりましよ。まず、クローゼットやベッド脇からでてくるようになったこと、行動範囲が広がってお家の中をかけっこするようになったこと、日向ぼっこをするのに自ら窓辺に陣取り始めたこと(笑)
 今朝もごらんのように、あれ?いないなあとおもっていたら、なんと!カーテン開けた瞬間にここにいたのでこっちがびっくり(笑)したぐらい。暖かいみたいです。カーテンの内側は大のお気に入りになりました。
 それと、マーズとの関係。ここ2日ぐらいはおっかけっこをしております。あれ?そういえばムーちゃんシャー!といわなくなった。あれれ?とみていたら、なんだかじゃれあっている感じです。側を通っても、ふふーんっという感じでマーズもムーちゃんも接近することに対してずいぶんと受け入れているようです。
 私の近くにも、気が付けば足元でごろごろしていたり、すりよってきたりする回数が多くなりました。ほっ(^o^)/ 安心してます。マーズもムーちゃんもね昼間はお互い好き好きな場所でお昼ねモード。そっとしていたら、8時間ぐらいは寝てますよキミたち(爆)
 まあ猫にゃんたちは日々が寝ることなので(^^; ご飯もお水もおトイレも今までの二倍ですが、仲良く暮らせればと思います♪