Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

2009年明けましておめでとうございます

 ←やはりお日様の光が一番綺麗に撮ってくれるようです(^o^) 快晴の東京。静かに新年を迎えました。今年も2匹の猫ニャンと元気に暮らせればいいなあと思います♪よろしくです。
仲良くしようよ〜♪とマーズが言ったか言わないか(笑)お互い気にし始めている模様。ムーちゃんも結構まんざらでもない??思った以上にマーズに近寄ってくれているのでちょっぴり安心しています。距離感はまだあるものの、マーズが時折り、呼んでいるような泣き声をしているので、以外にうまくいくかも?(*^o^*)
しかーーし!!キミ、こうやってみるとでかいぞやはり(爆)ママは気が付きませんでした。毎日キミと接しているので(^^わはは
我が家は南向き10Fなので、一番日照時間が長いため、こうやって、猫ちゃんたちが日向ぼっこする時間が十分とれるということも実はこの部屋を選んだ理由でもあります♪ だいぶ近づいていますね〜。いい感じ。成猫同士だと。♂、♀の組み合わせは以外に相性がいいといわれるが・・・やはり性格もあるからどうかなあ〜とちょっぴり心配していましたが、マーズは体はでかいが根性無し(爆)だから、おてんばムーちゃんとは案外相性いいかも??と買ってに人間さまはおもっております。
 このまま仲良くしてくれますように♪