Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

おNEWのカメラで

800万画素は♪です。携帯の200万画素にはとてもとてもおよびませんがな(笑)まあ、もっと性能がいいのは沢山ありますが、私は大満足(^o^) と、ここでムーちゃん登場!実はここ、ムーちゃんの隠れ場所の一つになりました。台所の端にある、食器棚兼用の物入れ(^^;; お気に入りになったのでひとまずここのスペース少しばかりあけてあげました。
ムーちゃんとマーズの急接近!! 鼻をくっつけるのは、猫ちゃん同士のご挨拶なんですよ♪ナイスなシャッターチャンスでした。お風呂場の洗面器・・実はここになにかのときのためにお水を必ず用意しています。ムーちゃんもこのお水を飲みにきていましたが、目ざとくみつけたマーズ(笑)が、おいかけてきました。。
 とそこで、ムーちゃんのシャ〜!がまた?とおもっていたら、あれれ??拍子抜け。ごあいさつなんかしているし♪(^◇^)わーい。かなり近くなりましたね。まだ家にきて日が浅いのにここまで仲良くなれたとは。。かなり嬉しい♪まだまだくっつくことはないけれど、いい感じですごせていますね。
 しかしふわふわ感のこのお二人さん(笑)独特な雰囲気がやはり短毛猫と違うところですね(^^