Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

朝から

←ムーちゃんの行き先々をみつめるマーズくん。このお目目のときは、興味津々のものがあるときですね〜。
 朝の5:30すぎからマーズとムーちゃんの大運動会。いや、きっと・・・お互いの意図はかなり違うかと(^_^汗 マーズはそろそろちょっかい出したい気分、ムーちゃんはきっと・・うざい・・とおもっているかんじ(笑)夜中、ずっとマーズが呼んでいたんですねえムーちゃんを。あそぼー的な鳴き方です。それに答えてくれたか否かは別にして(爆)さあ、はじまりはじまりでもう大変(^^;;
マーズの重さでゆがみかけたキャットタワーがもっと揺れている始末で、夜中にわたくし、三脚出してネジ〆なぞしておりました。ふう〜こらこらおとなしくしなさーーい!!
 といっても無駄でーーー、もう朝まで大変。おっかけられたムーちゃんは、窓枠にとびのり損ねるし(笑)マーズはキャットタワーのてっぺんまで上ったものの、ユラユラしているのであわてて駆け下りるしで。
 おかげさまで、わたくし、朝の5:30過ぎからすでにお目目ばっちりですがな。今日はお昼ねしなきゃ(爆)