Mars♂とMoo♀との徒然日記

2ニャンコらとの愉快で癒される日々をつらつら〜っと書いていきます!

 こんにちは、僕はマーズ6歳男の子です

 僕はマーズ。けんかが強くなるようにママがつけた名前。MARSはギリシャ神話にてでくる軍神の名前。英語読みでマーズ。本当はマルスらしい。
 好きな食べ物は、鰹かつおカツオです。正直まぐろはあまり好きじゃない。海苔やとろろこんぶも大好き。後お菓子なら、ポテチ好き♪あの塩っ辛いのがたまらんにゃり。
 ママはとっても愛してくれてるけど、酔っ払ったら僕は逃げます。でもすぐつかまってしまい、抱きしめるの刑にあっちゃうんです。は〜。だから酔っ払って帰ってくる日のお出迎えは、ちよっと距離をおいてお出迎えします。
 今度女の子がくるみたい。うはははは♪でも僕のこと好きになってくれるかにゃあ〜。と心配です。

ってーーーーいってるかどうかはわかりませんが(爆)母はマーズと一緒に余生をおくってくれる女の子を探していたなりね。でもほんと、嫌われちまったらマーズくん。最悪だなあ(爆)キミ・・ゼンカアリダヨナ。また猫パンチくらう日々かも。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン なんていうことを考え始めています。
 
今度里親になったのは、ムーちゃんという可愛い女の子です。5歳です。12月末に家にきます♪お正月は三人でまったりーできるかな。いまから二人で楽しみなので、このサイトたちあげました♪